#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【似顔絵イラスト✖️写真】#ミセスグリーンアップルボーカルの人の似顔絵?チャレンジ。

........... ........... ........... ........... ...........

 

【似顔絵イラスト(自作)✖️写真】

phot by 月見(Tukimi)

2023 

 

#チャレンジ

#ミセスグリーンアップル

#ボーカルの大森さん似顔絵描いてみた

image0.jpeg

と、誰か、もう一人。

........... ........... ........... ........... ..........

本編前に。使用物品は

フェリシモ100色色鉛筆。

コピー用紙

ダートマグラフ色鉛筆、たまにペン。

........... ........... ........... ........... ...........

 

もともと大好きな遊び道具。

フェリシモさんの、百色色鉛筆を手元に取り戻しましたら。

 

腕がノリノリで。

 

本年2023年令和五年は、

私月見の、創作活動を

御贔屓、応援頂けたら、嬉しいなあー。

さて。

 

今回は、似顔絵勝手に、描いてみた。

でした。似てる?

adoさんが歌う、映画ワンピースのウタが歌う曲で知りましたミセスグリーンアップルさん。

 

だから三か月前位のにわかファン。

三か月くらいの、気持ちの底上げのために、聴いていて。

試しに、描いてみる?と思い立ちまして。

 

 

参考資料映像として。

ミセスグリーンアップルさんのYouTubeチャンネルで。ミュージックビデオを、フェーズ①、②のどちらの画像も見てから。

基本的に、特に個人情報は調べず写真見て描く似顔絵を。

描いた感想は、

緑と、ピンク好き?ピンクの色の、パーカーを来た感じになりびっくり。

 

あと目の形が三角に、なりすぎず綺麗な、化粧映えしそうな顔だなあと思いました。

 

あと、なんか、色彩にこだわりありすぎる系か?髪の毛に、何色緑を、

門松色とか、百色色鉛筆だから沢山あるからこそのカラーリング。

 

こんな色指定された、似顔絵の主は初めてです。

 

と言うのも。

私似顔絵描けるけど。

 

 

輪郭、大体の顔つきを下書きしたら後は、

絵の人物が、着たいものを教えて、と思いながら描く、

 

インスピレーション系で。

見た服をそのまま、すら、描けない。

 

で、ちなみに。

他の今のメンバーの方にも。試みかけたんですがダメでした。

 

と、言うのも。

写真の、向こうの人、ご本人に。描いていいか尋ねてオッケーだと、大抵心オープン系な優しい人は、描ける。

似顔絵頼まれても、描かれる本人がオッケー場合しか、私描けないから、その場合、お断りなんでして。

 

多分、現メンバーお二人が、

才能豊かなボーカルさんを風評とかメンタルとか、アイデア潰されたりとかしないように守る人なんかなあ、騎士みたく見えて。

王子か、姫みたいな大事な大森さんを、守ってだから、大森さん、自由にやれる、的なバンドに見えて。

 

大森さんだけ描くのは、

大森さん的に寂しくないか?て言う事で

他二人様も、試みたかったけど。

下手に触るな感があり、諦めました。

 

 

さて、絵の出来はうーん、

まあ似た、と言えるかわからないが、頑張る私の努力を無駄にしないために乗っけます。

 

最近この方々の音楽が好きすぎて。

書いてる小説幾つかまとめて短編集映画とかドラマに映像化して、そこに。

音楽、つけて貰えたら嬉しいていうおめでたい妄想してしまう、重症ぷり。

 

因みに。

もう一枚は、

image1.jpeg

 

誰だか知らないが描けたやたらどっかにいそうなリアルさのある誰か。

ドラムにいた人?

 

分からないけど。

ボーカルの人と、同じ色を使う様に指示出してきて、気は強いし、

すぐ色違うと圧を感じる不思議な人。

 

分からないけどまあ、一緒に載せます笑。

 

 

私の似顔絵は。

描く時と、描いてくれと勝手にかけちゃう場合が、この女の子みたいに、あり。

書いてみたらすぐ分からない時もわかる時もあるけど知人、か、と。分かることがあるけどさ。

 

さあ、今回は、どうかなあ。

流石に心当たりがないし。

 

 

そもそも、私似顔絵描かれたくない人側だけどある日かけた系で。

 

もし。お心当たりの方、是非教えて欲しいです。(誰かわからないと、実に気持ち悪いから、載せます。)

 

 

..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w .

........... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

........... ........... ........... ........... ...........

応援クリックは、参加ランキング人気ブログランキングさん。

https://blog.with2.net/link/?id=2092858

貴方の一押しお願いします❤️

........... ........... ........... ........... ........... 

 =======月見の、他のブログ==========

#月の祝福】https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

【月と踊りを】https://moonisdanceing.hatenablog.com/

==============================