#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

♪またね、はもういいや 【made&storyteller by Tukimi©︎】

Attachment.png

またね、はもういいや。

made&storyteller  by  Tukimi©︎

 

Attachment_1.png

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

【創作歌詞✖️写真】

 

またね、はもういいや

made&storyteller  by  Tukimi©︎

 

 

made 2023.2.4

........... ........... ........... ........... ...........

貴方には一つもあげない。

傷一つつけさせないし、

傷口にくれた塩を舐めて生きて糧にした私が、君に勝てない?とでも。

 

 

貴方達にはあげない、瞬きひとつ

命は時間、私の為の私の好きの、楽しみの、しあわせの為の。

一秒たりとも無駄な貴方に費やしてと、でも?

 

ありがとう有難うございます。

親切丁寧事細か私との違いを教え、

わざわざ、

わたしがきらいやすいように、みせてくれる、わけですか?

 

 

貴女には一つもあげない余りなく

私は貴女がくれた、暴言ひとつ。

余さず咀嚼し、逃げてループするトラブルを横目に、人生勉強履修、進級したし。

留年組とはおさらば、さよなら。

 

ごめん、ごめんなさいだけど。

私あなたたちが、

元から好きでもきらいでも、無かったけれど。

 

これで、心底、さよなら。

またね、はもういいや。

 

........... ........... ........... ........... ...........

今宵の独り言。

気をつけて、気づいて、わかって?

ああん?と思うときもあります。

大抵の場合私が疲れているから、かつ、

 

多分周りにいる人間関係のなかで、私が一番気を遣っている(残念ながら、オート操縦で。しまう、性質)だから、もあり。

 

 

気づいて?

気遣え?お前は?と。

 

貴方が気づいて気遣えは、貴方がして欲しい事してくれない、からではないですか?

そして。

 

貴方自身、を損なわない範囲で、ですが。

会った目の前の相手の欲しいを満たす、に

一番、配慮してます?

と。

 

人が人にが気づいて気遣え言えるほど

私も、貴方も。

いついつも、出来ないなら。

あまり声高に、出来ないをしてと言わない方が、言っだ貴方はどうなの?と。

 

貴方自身、私自身、責められなくていいかもしれませんよね。

........... ........... ........... ........... .........

 

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

........... ........... ........... ........... ...........

応援クリックは、参加ランキング人気ブログランキングさん。

https://blog.with2.net/link/?id=2092858

貴方の一押し応援お願いします❤️

........... ........... ........... ........... ........... 

クリコレ↓登録してます。

https://www.kurikore.com/id/6833.html

 =======月見の、他のブログ==========

#月の祝福】https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

【月と踊りを】https://moonisdanceing.hatenablog.com/

===============================