#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#勝手に写真集案 #月見さんちで話しをしようか。 【made&storyteller by Tukimi©︎】

image0.jpeg

........... ........... ........... ........... ...........

 

#月見さんちで話しをしようか。

 

#すずめさん写真集シリーズ。

#勝手に写真集希望

#ぬいぐるみ写真集案

#我が家の子達をきゃすとに。

made&storyteller  by  Tukimi©︎

2023 .2.8

........... ........... ........... ........... ...........

 

 

お話しは、実はみんなで作って届けるために。

毎日。

 

秘密の、おしゃべりをしているんだけど。

 

今日は。

お洒落して決めてみたいなぁと思い立って。

すずめさんは決めポーズ。

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

どうかな、どうかな。

 

さて。みんなが集まる時間だ。

急がなくちゃ。

 

家主の月見さんがいない、間にする。

お話し作り。

image3.jpeg

龍さんが呼んでるよ!

 

早く早く!と。

 

 

 

image4.jpeg

 

集まって、するのは。

イデアを話にする、月見さんに、知らせたい話。

 

こっそり、勝ち抜いた一押しの話の種を。

寝ている月見さんに、ささやくために。

そう、みんな応援してるから。

 

助けになりたいから。

短い時間でも、皆、話をするんだ。

 

image5.jpeg

ここだけの話、を持って来たと、龍さん。

話、聞かせて聞かせて!

 

 

image6.jpeg

 

話が終わったら、次の人なんだけど。

誰が話す?

何?帰ってくる足音する、って?

 

早くはやく、解散解散。鍵の金属の音に心臓バクバクさせながら。

走っていつもの場所に行ったけど、バレてない?

 

気づかない、コートを脱ぐ背中に。

隣にいた龍さんと目配せする。

どうやら、お話し会、まだ続けられそうだぞ。

 

 

-お仕舞い-

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています