#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#上司に解決出来ないトラブルは、当たり前に上司の、上司の仕事です。

 

........... ........... ........... ........... ...........

image0.jpeg

#上司の仕事は辻褄、責任を取る分が給料に含まれている。

storyteller byTukimi©︎

I made it ☆2023.5.26

........... ........... ........... ........... ..........

 

本年2023年令和五年は、

私月見の、創作活動を

御贔屓、応援頂けたら、嬉しいなあー。

さて。

 

........... ........... ........... ........... ...........

沢山上司に迷惑かけてきましたが。

..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w .

辞める時上司に、惜しまれつつ、辞めることを応援してもらえたことを。

また、別上司に

辞めた次の場所で会って、応援された事を。

 

思い返したら私って良い部下だったのかもしれないと感じた最近。

 

沢山上司に出会いながら、当たり外れを私も、当時の上司も人間ですから、感じていたかもしれないだけど。

 

幸運にも。

明らかに、自分楽、自分得のために部下に押し付ける系の人の上司は、お一人しか当たらず。

その唯一の人のおかげで、部署を超えた根回しをする技術を得たり。

 

部署移動後も気にかけて、時に守り助けてくれた上司達には

私は本気で、部下として大事にしてもらえていた事に感謝しかない。

そして、壁になって、塞がって私を鍛え上げた唯一の人に関しても。

今はイメージ、サイボーグになった私、強い私にしてくれて、ありがとうでしかない。

 

そしてもう、割とどんな人にも、精神負ける気がしない、今現在。

行きやすいですよ人生。

 

もう、ガチバトルしないステージ。 

戦わなくても負けない。勝手に勝つ。

過去はありがたい、人生経験でした。

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

 

 

 

==============================