#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#大人って子供(ぼくらわたしたち)に甘えますよね。 【storyteller byTukimi©︎】 I made it ☆2023.5.27


 

........... ........... ........... ........... ...........

image0.jpeg

#大人って子供(ぼくらわたしたち)に甘えますよね。

storyteller byTukimi©︎

I made it ☆2023.5.27

........... ........... ........... ........... ..........

 

本年2023年令和五年は、

私月見の、創作活動を

御贔屓、応援頂けたら、嬉しいなあー。

さて。

 

........... ........... ........... ........... ...........

あまあま、甘いなあ、と思うのは。

..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w .

割と言う大人が、実は甘えている、聞き分けて聞いてもらっている、事があること。

 

でも、甘えるな、と甘えさせてもらえない子の甘えたい子供にしかない権利は一体、誰がくれるの?

........... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

 

また。内容に関しても、ここは私の自己表現の場であり、基本私個人的な話です。

お読みの方の、ご意見の表現は皆様の場所でお願いします。

 

気になる方、取り入れるなども皆ご自身の判断責任を。

私が私の意見を、提案するけど。

押し付ける気持ちは毛頭ありません。

........... ........... ........... ........... ...........

 

 

 =======月見の、他のブログ=========

 

#月踊(考え方で楽々生きるブログ)https://moonisdanceing.hatenablog.com/

 掲載用公開記事アップ全てしましたので

更新停止してます。

[emoji:B56]ひらめき、考え方のシェア

 

#月の祝福(寄り添うアクセで日常応援)https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

☞ただ今改装工事中のため停止中。

 

==============================