#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【創作歌詞】♪ライフポイントif lie 【storytellerby Tukimi©︎】 made 2023.5.29

 

........... ........... ........... ........... ...........

image0.jpeg

ライフポイントif lie

storytellerby Tukimi©︎

made 2023.5.29

........... ........... ........... ........... ...........

 

絶望感だけ。

つのるのは、また、期待はずれ。

君は僕と違う陽の光のひと、なんだな

 

ライフポイントif lie LINE

 

分かり合えたら良いですね

良いけどさ、いいけどさ

分かった振り、してんじゃねーーよ。

 

相談しなさいそうしないのは、

お話し相手にならないからさ、君の恋の悩みなんてニキビなんて、

生き死になんかにゃ関係ない無い軽い話で。

 

死にたくなるよな行きたく無いよな

場所しか無い僕の、悩みは深い。

 

 

絶望感だけ。

つのるのは、また、期待はずれ。

君は僕と違う幸せな方の人、なんだな

 

ライフポイントif lie LINE

 

相談しなさい出来ないのは、

通じないからら同じ泥水啜りもしない

誰も、重ならない同じじゃ無い僕の中身が

 

一般ウケしない、同調できない

君と明らかに性格成分、異なります、よう、で。

永久平行 回る惑星か、宇宙人?

はたまた、僕、つつき出します?

 

したい、できない、話せない僕の話。

イカれてまさか冗談か?それが違うなら馬鹿にしてと怒りに変換されたりする、から。

 

絶望感だけ。

つのるのは、また、期待はずれ。

君は僕と違う幸せだって家庭の人、なんだな

 

ごく普通。

いい、羨ましがらないでくれーよ。

 

ライフポイントif lie LINE

日常死にたくなりかけ慣れたり

しない方が、人が羨む才能なんか、より、

ずっと幸せに近いはず、はず。

 

早く離れて、光の方へ。

この、嘘に騙されてさ暗いLINEから足を退け

 

闇を知らない顔で笑え。

バイバイ。

 

絶望感だけ。

つのるのは、また、期待はずれ。

と言いながら、期待してる。誰か。

同じ闇の下に落ちた同じ匂いがする、誰かと。

 

会話できる相談できる、だから、生きていける陽に近い場所にいける事。

 

明日は休みますとメールして。

 

 

 

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

........... ........... ........... ........... ...........

ミセスグリーンアップルさんの

L Pという曲を聴いて。

 

なんとなく。

歌詞から感じる雰囲気から

 

実はL P

ライフポイント、なんじゃ無い?

曲タイトルにしては、な語感で変えて、ラブアンドピースの、略と。

万人に理解しやすい形にしたんじゃ無いかなあと思いつつ。

 

因みに

ライフポイントif lie LINE

コレは語感発音の音感でつけた歌詞なんで

本来の英語の綴りなんか無視しています。

 

わざとぐちゃぐちゃになる気持ち感の表現を目指した形なの、あしからず。

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

 

 =======月見の、他のブログ==========

 

【月と踊りを】https://moonisdanceing.hatenablog.com/

 

 

#月の祝福】https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

===============================