#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【詩】 #よる、 ヨスガ、在らじと云へ 【︎ storytellerbyTukimi©】

 

 

.............................................

image0.jpeg

#よる、

ヨスガ、在らじと云へ

 

【︎ storytellerbyTukimi©

.............................................

 

 

頼りなき身だと云ふ其の身

 

壁さえ有らば、支え給う

屋根有れば身も易かり

 

その日糊口が

凌げよう、今

 

続けば命最期まで行き着き尽きよう

 

 

 

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

なる様に。

........... ........... ........... ........... ...........

いつも、最近意識が、スピリチュアルに開き始めてから。

誰かの岐路に立ち会う自分がいます。

 

 

彼ら彼女らが、

私と別れた人生の先にどうなっていくかまではお付き合いできなくて。

 

一声かけて別れたみたいな

応援して離れるみたいな。

不思議な出会いの先に、みのりがある事を祈りつつ。

 

私は私にできる言葉を使って伝える。

 

でも、道を選ぶ人が。

選ぶものだから。

 

よきを願うしかない、この、

すぐ離れる他人との距離感を。

見つめながら、私は私の次の今繋がる他人にまた善を尽くします。

 

貴方に良きを。

お祈りしております。

........... ........... ........... ........... ..........