#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

♪ 🎵life on the guilty?! 【storytellerby Tukimi©︎】 made 2023.6.4


........... ........... ........... ........... ...........


image1.jpeg

 [emoji:813]life on the guilty?!

storytellerby Tukimi©︎

made 2023.6.4

........... ........... ........... ........... ...........

 

Is he guilty or not guilty? 

 

Is she guilty or not guilty? 

有罪。無罪。この顔、有罪?

この声有罪?

生きているだけ。

あなたじゃない、全て有罪、

 

常識知らずは、山ほど有罪ハイ終了?

 

 

 

考えすぎます、スギの虫

生きすぎて、行き過ぎて

 

顔色が、とても怖いのいつまた、ダメ出しが

落ちてきて、這い上がれないくらい

そう、いつも、ちょいマシか

全く不調、どん底モード2

あ、また落ちる。落ち込む。

痛みはないが、視界落ちて。

暗闇広がるだけ。

 

掴めない 空気かい?

見たく無い

(見せられたことがどれも)

哀れ無関心を呼ぶ。

 

悲しみか 悔しさが怒る様に品物で、

手招く、ゆらゆら自分をうめたら楽だと

誘う、音、声が、映像全て。

尽くした流れで押し流す、楽になるには必要、物がサービスがほら、ふふふん、

賄えないそー安心、そ。安息

欲望、受け入れたって

飢え広がり上あがれないの、に。ナナ。な。な。

 

 

 

 

 

軽いステップ、めいそう、酩酊。

地上から離れた、吊り橋

みたいな箱を出入って潜る日々

 

空が狭くていきつらいな

足下が地から空いた、不安定さ怖いの

ただ歩くだけすら

息する事すら

詰まる喉

話す人がいないだけ詰まる言葉、

 

自然出来ない不思議不自然

ふと、不幸せしか無いけどこれこそ、これ

どうしたら、私は生き物として、

 

ただ生、のまま、行けたら行きます?

 

Is he guilty or not guilty? 

 

Is she guilty or not guilty? 

有罪。無罪。この顔、有罪?

この声有罪?

生きているだけで、あなたじゃない、はい

全て有罪、

 

常識知らずは山ほど有罪、ハイ終了?

 

 

 

 

あーあーわかっても。

戻れないかなあ、動物には。

生きる生き物には。

 

泣きたくなります 痛すぎ過ぎて

行き好きよいよい、帰り、みちなし

気持ち滿ちないまま

 

楽しみたい、だけ笑いたいだけ、炎を手に団子団欒、

 

歌い騒げ神に仏に

母の母の母や父方代々先祖皆と

息災、命(めい)

ことほぐ、日も夜も、よき日も、

いつ、な、ん、ど。見ても。ネ。

 

花開くたび花散り芥に

芥になりても

風蹴散らして痕跡なしでも

生まれ落ちたらいきたい本能は

 

Is he guilty or not guilty? 

 

Is she guilty or not guilty? 

有罪。無罪。この顔、有罪?

この声有罪?

生きているだけで、あなたじゃない、は

全て有罪、

 

常識外れました有罪、ハイ終了?

 

 

 

 

 

 

生きるを罪に。

在ること自体を、罪に。

 

あー全く

感じずに生きさせて

あーたんまり吸って、吐き出したい息。

ゆ、め。

夢のまま?

 

揺さぶり起こされ

 

あまた、

 

 

Is he guilty or not guilty? 

 

Is she guilty or not guilty? 

有罪。無罪。この顔、有罪?

この声有罪?

私じゃない私 全て無罪にする、

はい?正解?

 

Is he guilty or not guilty? 

 

Is she guilty or not guilty? 

有罪。無罪。この顔、有罪?

この声有罪?

生きているだけで、あなたじゃない、は

全て有罪、

 

常識知らずは山ほど有罪、ハイ終了?

今回、

きょーせー終了。

かしらねー。

足掻き足りないかしら。

 

無罪の証明はど、し、たら、いいですかー、せんせー。

 

 

 

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

........... ........... ........... ........... ...........

生きることに罪を感じたり。

素直に話すことを許されないことに、される、それが。

 

何故に、罪にされ、制限され。

そしたら誰得なのか。

 

を良く思います。

 

生きた事が間違いだって言う人が言われた人がいても。

意味有る生になるまで。

生きて、言った人なんかより偉大な人に、なってしまって欲しい。

 

 

 

コレは語感発音の音感でつけた歌詞なんで

本来の英語の綴りなんかの誤りがあろうともコレはコレが正解の歌詞、です。

 

わざとぐちゃぐちゃになる気持ち感の表現を目指した形なの、あしからず。

別にこれは詩を描きたくて。

だから、曲イメージとか、語数とか

無視されてるかも、ごめんなさいませ。

 

 

私に合わす作り方なんで。