#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#感情から来た言い訳よりも事実淡々、信実誠実。 【︎ storytellerbyTukimi©】

 

.............................................

image1.jpeg

#感情から来た言い訳よりも事実淡々、信実誠実。

 

【︎ storytellerbyTukimi©

※小説家を目指してオリジナルお話を執筆し

ています。

.............................................

 

できませんけど。

分かりません。

だから、許して?

仕方ない失敗?

理解できません。

分かり合えませんね遅れた理由。

 

重ねる説明言う理由、の無駄。

 

取り繕うはずも遅刻して

遅れに遅れて

派手に外した

笑うしかない行動理由に、意味はある?

 

教えてくれよ

中身もない。

時間大幅ゴミにして、

得た実りは

どれほどのものかを

 

無いと言ったら

心底軽蔑、だけどね。

 

......... ........... ........... ........... ...........

屑な縁に傷つく理由は無いから。

........... ........... ........... ........... ...........

 

沢山の縁を捨てて。

 

ふと。

惜しみ悲しむ中で、私過失ないのに、

頼んでみた相手が言葉の例えが悪いけど、

いわば付き合うべきではない人、

 

と事実その人の地金が分かったただけで。

 

心を痛める理由ないなあと。

縁を悲しむのを辞める事にしました。

 

惜しむほど、いい人なら、

まず、こんな私を傷つけないよなと。

繰り返しグサグサしといて、分からなかった気付かなかった、はない。

言い訳にならない、でしょう?

 

さて。

傷つけてきた人をまだ惜しむなら、貴方の傷を見て、痛みを感じ直してみたら良い。

痛いでしょ?だから。

 

やめよう。

惜しむなら自分を一番惜しんであげましょ。

 

 

........... ........... ........... ........... ..........

 =======月見の、他のブログ==========

 

通称【#月踊】考え方で人生行きやすく。https://moonisdanceing.hatenablog.com/

 

ただ今改修工事中、手作りアクセ紹介サイト通称【#月祝】https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

===============================

 

注意

転用、引用は、ご遠慮願います。

あくまでも、作品は作者月見に属しています