#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

# 記事有料化と言う読者選別とロック #記事有料と無料の違い

image0.jpeg

image6.jpeg

............................................

【要点まとめ✖️  サイト大改創案 

 

#  ジャンル別記事アイコン一覧表

storyteller byTukimi©︎

 ...........................................

 

image0.jpeg
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 
記事用口絵イラストは記事を開いてからのお楽しみになるように。
 
または、私が記事ジャンルを一目でわかりやすく後に分類しやすく。

.......... ........... ........... ........... ...........

image0.jpeg

............................................

【要点まとめ✖️  サイト大改創案 

 

#建国宣言的サイト宣言。

storyteller byTukimi©︎

...........................................

元からそうではあった事ですが。

人を応援。を目標ではなく。

わたしを生きやすくを、目標に。

いわばおまけ的に、わたしが生きやすいは皆に生きやすいので、副産物としてたまに人をいやしたりしながら。

 

私は私の自由統治場所、的に。国をサイト内にもつと決めました

私の脳内を王宮に。

サイト内をわたしの法治国家的に。

 

私が自由を持つ場所として。

 

だから、実際に国を作る、訳ではないけど。

私のコミュニティとか居場所を、作って息抜きをしたいのです。

現実の。

 

 

色々なアイデアは、誰のためでもなく、私が現実に私にとって行きやすい場所が広がりゆくように、

そう。

 

わたしのどこを切って開いても。

色や形は違う、表現になろうとも。

 

すべて自己表現を自由に意思を自由に。

 

 

そして。

その国家資金的な部分が、有料記事から採れたらいいな、応援してもらえたらなあ、とか。

 

 

もしかしたらサイト名をかえるかもしれません。

予告は、できません。

 

 

...........................................

............................................

【要点まとめ✖️  真夏のサイト大改創案  

 

 記事有料化と言う読者選別とロック

#記事有料と無料の違い

 

storyteller byTukimi©︎

...........................................

 

記事を、ブログに書いている時点で。

見られる前提だとは言え。

多少はマナーのある人に、とか。

 

ただの記事を、貰い見て

貰う価値を正しく分からなくて、

もしくは、ただを沢山、

もっと欲しいと言う要求をする人が個人的に好みではないため。

 

ある意味の読者せんべい、ではなく、

読者をこちらからもジャンルや品格、を限定選別の意味も込めて。

 

有料記事したりする、

そんな手もあるかなと思います。

 

不思議なんだけど。

ただ[emoji:B21]で貰えたら、また貰える、また頂戴と言うがいて。

何故ただ[emoji:B21]か、を考えてみて、なんです。

無限に無料って人が生きていけへんやん?

え?て思いませんか?

努力して、タダ働きでした、で貴方しますか?それ。理由なく?

 

 

 

私は宣伝と、自己紹介、自己能力の提示。

こんな人で、こんな日常で。

経験値からこんな事が人より出来ます、と言う部分が、フリー、無料。

 

後は。

変わりたい人用。

自分の値段は、自己投資の値段

と、尊敬すべきお姉さまに言われたのですが。本当にそう。

それが、内側から価値を上げる、か。

外側から価値を上げるか、は人によりますし、見た目のプロは沢山いますが。

 

多分私は自己をむちゃくちゃ自己分析掘り下げ系の、内側派。

と言う訳で。

 

一応。書き置きカキカキ。

 

...........................................