#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【ミニ本】#私をダメな人扱いしないでください。【storyteller by Tukimi©︎】

image0.jpeg

.............................................

【小さな本、ツキミzine

#私をダメな人扱いしないでください。

(母が、私を褒めてくれる、思い通りになる道具にしてないか?と思う気づき。)

 

※今回は、すずめ以外に、我が家の、

The GOOD Tarot(通称GODさんと呼んでます)

カードから一枚彩を添えての撮影を。

 

storyteller  by  Tukimi©︎

※小説家を目指してサイトでは基本的オリジナルお話をメインに執筆しています。

※小さい本、は、あくまで素人が描いた、本です。

.............................................

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

image4.jpeg

 

-お仕舞い-

 

........... ........... ........... ........... ...........

何故か。

親と言うだけで。

 

従い、逆らえない関係になる事がある、なあと長年、思いつつ。

話が親の思うお決まり展開から出られない、間違いなく正論、に見え。

間違いなく、私の為と見えるのに。

 

私に合わない。

子の私の話はあくまで

親に、話を聞いて貰う

のであり。

例え歳を重ねても、自分が収入を得て生活し出して親の支えの手を離れても。

 

対等に扱って貰えない、現実。

 

だけど。

私はおかしな、従うしかない圧力が。

 

親を、親らしく。

素敵だと思うことを、教えてあげたら、すごい!真似したい!とか。

で、正しい私に反論は、あるはずない、私が正しいから、と思ってかな?と見えて。

 

まず、一番に、

 

私の悪さでは無くて、かつ。

理由分かりスッキリで。

 

だけどね。

これ、気づかないと。

なんか嫌ながら、従い従いで。

原因ふめいの不調みたく。

気持ち心モヤモヤしんどい、だなぁだから。

 

シェア。

あと、ね。大事な事だから、勘違いしてほしくなくて。

 

一応、ちゃんとお伝えしておきますが。

親が嫌い、だから故に書いてはいないのです。

 

好きだからこそ。

私をちゃんと見て、成長を認めて。

親とは違うけど、生きて行けてる事の努力を。

 

私も親も。

誰かに寄りかからず自立した人同士

対等にして欲しい。

大人として。

 

好きな人だから、直して欲しいこと、なんで言っても伝わらないのか。

だから、願望投げとして。

私はここに書いて願望投げ、采配は神様に任せてしまいます。

 

全て良きに巡りますように。

........... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真を、

LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

........... ........... ........... ........... ...........

応援クリックは、参加ランキング人気ブログランキングさん。

https://blog.with2.net/link/?id=2092858

貴方の一押し応援お願いします❤️

........... ........... ........... ........... ........... 

クリコレ↓登録してます。

https://www.kurikore.com/id/6833.html

 =======月見の、他のブログ==========

#月の祝福】https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

【月と踊りを】https://moonisdanceing.hatenablog.com/

===============================