#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#1秒後踏み込む勇気はあるか?

 

image0.jpeg
 

.............................................

image3.jpeg

#1秒後踏み込む勇気はあるか?

 

storyteller byTukimi©︎

.............................................

最近人にアドバイスとか、自分には出来なくなりつつある。

と言うより、そう言う流れを感じています。

 

と言うのは、

私はわたしのことをするべしであり、

他人に自分時間を使って命を浪費しないでと言うメッセージが来ている。

 

わざわざ、振り返って道戻ってまで時間使ってまで、助けに行かないで

と言う感じ。

 

後。

タイトル通り。

アドバイスと言うものが

聞いたその瞬間しか通用しない世界になりつつある、感触がある

からなんですよね。

この続きはcodocで購入