#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#事実をひたすら積み上げまくる、その後隙間を繋ぐ感情を、私は私の記憶パターンから引いて話しています

 image

........... ........... ........... ........... ...........

 

#事実をひたすら積み上げまくる、その後隙間を繋ぐ感情を、私は私の記憶パターンから引いて話しています

storyteller byTukimi©︎

 

........... ........... ........... ........... ..........

最近。

半年前、このままこれを続けたら困る結果になる予想、見て自分が、きっとこうなるだろうと予想した事がまさか

ぴたりと当たった事に。

と言うより、それを、改めない?と提案した時点で実はもっと早く悪くなりそうに見えた事が私が関わっている間は現状ギリ持ち堪えていた事。

 

そして1番驚きだったのは。

え?見たら分かる力が広がったからか、私が分かる見たら分かるが、深いところまで透けて見えていて。

昔見えないモノさえ見えて。

それでも、やはり歯止めかけられる事ばかりじゃないですね、と言う現実。

この続きはcodocで購入