#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#私と言うわかりやすい価値の提示。【storyteller byTukimi©︎】 I made it ☆2023.5.27


........... ........... ........... ........... ...........

image0.jpeg

#私と言うわかりやすい価値の提示。

storyteller byTukimi©︎

I made it ☆2023.5.27

........... ........... ........... ........... ..........

 

........... ........... ........... ........... ...........

わからない人のために、私と言う価値を

..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w ..w ..w...w .

宣伝。成分表示。

 

まるで、売る人の商品紹介みたいにしないと。

人は私をわからない、

誰もが、誰かを見て全て分かることがないゆえに。

 

それは、

自分の売りが分かっていて。

宣伝詐欺にならない提示に、が前提ですけどね。

........... ........... ........... ........... ...........

 

.......... ........... ........... ........... ...........