#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【ミニ本】#見えない心の傷の対処法 (4点、書いて見ました) 【storyteller by Tukimi©︎】

.............................................

【ツキミzine

#見えない心の傷の対処法

image0.jpeg

(4点、書いて見ました)

 

storyteller  by  Tukimi©︎

.............................................

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

image4.jpeg

 

-お仕舞い-

........... ........... ........... ........... ...........

沢山の心を、癒やすやり方。

もしくは、傷つかない対策。

論理や、心理学、など、さまざまな方の話の本を読んだけど。

 

実際のところ、やっぱり。

合う合わない、やり方。

納得できない理屈。

それでは、心の折り合いがつかなくて。

 

私自身すら、私の心を、分からないとあきらめ投げ出して。

ますます、痛めつけない様に生き方を模索した、今の有効策、もし、合えば是非是非。

合わないなら、また、心に合う考えを選んで。

 

とりあえず何とか。

生き延びて、下さい。

と思い立ちまして。

........... ........... ........... ........... ...........

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています