#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#10%の自己開示でも信頼を勝ち取れるのに【storyteller byTukimi©︎】

.............................................

10%自己開示 ① 

描画.png

 

#10%の自己開示でも信頼を勝ち取れるのに

#話す人は話しすぎて

#話さない人は話す場所を話さず惜しくも真の仲間に入れない。

 

storyteller byTukimi©︎

※小説家を目指してオリジナルお話を執筆し

ています。

 

※月見さん文章有料化計画実験中✨✨

.............................................

私の自己開示率は、実の所10パーセント。

ネットでは、プライバシー分が

現実では逆に言わなくても構わない趣味部分が、開示されないために、大体いつも、10パーセント。

 

とは言え。

他の記事で、友人と出かけたり、

過去働いていた仕事は9割人間関係命な、介護施設でも、上司、後輩同僚に、相談されたり意見を求められたり、私の意見を言えばちゃんと耳を傾けて貰えたり。

 

人間関係は、

現在のところ89パーセント良好で、日常的に会う人の中に嫌な人は1人もいませんし、苦手な人は苦手ながら関わり方を少なくかつ、丁重に扱う事で距離を取ることができています。

 

とは言え。

 

何故、10パーセント?

それは、より開示したらもしくは、そんな程度の開示で上手くいくのか、と言う疑問があると思います。

(頷いてしまう方は是非、続きを)

 

 

 

 

この続きはcodocで購入