#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#感情が交わらなくて

.............................................

【創作詩】

image0.jpeg

#感情が交わらなくて

 

storyteller by Tukimi©︎

 

.............................................

共によろこべない

みたいなふつうのことも。

もうだめです。

気づくと苦しい。

ふくざつに光ったり消えたり

同じことですら

同じ気持ちに

火が

つかなくて。

 

見えないから

これからずっと通電しないの?

-お仕舞い-

 

.......... ........... ........... ........... ...........

編集加工について

iPhone写真、LINEの写真編集機能で、

サインを添えて、文字入れしてます。

あくまでも、私の撮影写真と分かる様にサインをいれております。

(加工なし、は基本、無断使用対策としても掲示しない、予定です。)

 

.......... ........... ........... ........... ...........

 

注意

皆様にご理解頂きたいこと、として。

 

無断使用、転用、引用は、ご遠慮願います。

 

全て、自ら撮影した写真の使用のため、

あくまでも、作品は作者月見に属しています

 

ご理解のほど宜しくお願いします。

 

また。内容に関しても、ここは私の自己表現の場であり、基本私個人的な話です。

お読みの方の、ご意見の表現は皆様の場所でお願いします。

 

気になる方、取り入れるなども皆ご自身の判断責任を。

私が私の意見を、提案するけど。

押し付ける気持ちは毛頭ありません。

........... ........... ........... ........... ...........

月見さんの今宵のひとこと。

(後書き)

........... ........... ........... ........... ...........

悲しいの内訳とか、

苦しくての中身とか。

 

一言だけでは足りないし

足せば足すほど意味から離れそうで感情はいつも言葉になりきらない。

だから理解されたいし、同意を何度も他人は要求して、だけど。

 

どうしたのと聞いて、

私が楽しいよねーと言うその高まりがそっけない、氷点下に冷める興味のない声に応じられる事が、だったら聞くなよ言うなよわたしにばっか喜び強要すんなや思う事。

 

怒ることでもないし、

当たり前に分かり合えないし、とは言え自分が満たされないと悲しいですよね。

 

たまに、それに気付かされた時に。

 

とは言えそれはいつも、

見ないふり

気付かないでいられるから、いつも生活できるのでしょうけど。

 

変わらない事に人間は先が見えなくて絶望感に襲われがちだから。

 =======月見の、他のブログ=========

 

#月踊(考え方で楽々生きるブログ)https://moonisdanceing.hatenablog.com/

 掲載用公開記事アップ全てしましたので

更新停止してます。

[emoji:B56]ひらめき、考え方のシェア

☞こちら今後、いずれ出来次第、有料公開記事化します。

 

#月の祝福(寄り添うアクセで日常応援)https://elevenmoon.hatenablog.com/

 

☞ただ今改装工事中のため停止中。

 

==============================