#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【世界を歌枠でまとめる平和な案】

image0.jpeg

 

2023.9.6.1045

.............................................

【世界を歌枠でまとめる平和な案】

#YouTuber歌い手さんに提案

#歌ってみたさんに提案

 

#世界中の国歌を歌いながらリスペクト🫡とかどうですか?

storyteller by Tukimi©︎

.............................................

 

覚書。

........... ........... ........... ........... ...........

たまたま。YouTubeで。

小柳さんがアメリカ国歌[emoji:800]歌う映像と、難しい国歌を歌い上げた賞賛を見て。

 

あ、これ、日本の、は勿論歌い手さんにこぞってやってもらったら。

文化は戦争をさせない、笑いは争わせない、

尊敬にまさる、切り札はない。と思いましたし、

 

平和世界の世界線を見る私的には割と出しやすい値段([emoji:B21])只に設定します。

で、この記事参照者合言葉として。

 

#美しい月を見る

 

タグは、を私が探してみに行きやすくするためと。仲間が仲間ってわかるように。

 

平和世界線🕊️どうでしょう。行かないですか?

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

-お仕舞い-

.......... ........... ........... ........... ...........

 

と、言う訳で。

少しだけ🤏こっからは蛇足な有料部分。

この続きはcodocで購入