#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#100回くらい水飲めメッセージにうんざり聴いてわかった、ある意味水を飲む必要性。

image0.jpeg

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

#100回くらい水飲めメッセージにうんざり聴いてわかった、ある意味水を飲む必要性。

 

storyteller byTukimi©︎

 

........... ........... ........... ........... ..........

 

意味わかんない事を言われてハイやるときもありやすが、大抵はやらない、だって納得いかない、とかありますよね。

 

 

わからないけど、私は気づいたら十年前くらいからやたらか、飲む量が人より多くなって。

 

何度か体調崩してしまった時、なんとかしたく、原因か、改善策はと記憶を探ってみたら、なんだか水を飲めない時は調子が悪いと分かって。

 

まあ、夏場、2リットル?リラックスしていたら元気なら普通に行くよね、レベル。

いや、おかしいかも、とそうでは無い身近な人の様子やトイレ回数やらをちらちら観察しながら、でも、体の意思を信じてまして。

 

変わらず飲む生活スタイルなんですが、ことしはやたら、飲め飲めメッセージが五月蝿い。

 

私はよく、YouTubeカードリーディングで私が今している道は私が幸せになる道に繋がっているか、と言う意味で道は合っているかの答え合わせをしにみに行くのです。

 

もしくは、やりたい夢が、目に見えなくても私の行動で前進していると信じ続ける為に、今の私の夢までの道の現在地を確認し、下がった気持ちで丸まった背中をよしよし、大丈夫間違えてないよ、応援してるよ、と励ましてもらいに笑笑。

 

で良くくるのが、YouTuberさん違いでも動画アップ時期が違う[emoji:801]動画でも、

水を飲んで水を飲んで水を飲んで[emoji:B5B]

だからなんでよ。飲んでます、いやコーヒーばっか飲んでたわと、気付いて。

(コーヒーだけだと、利尿作用で逆に水分不足になりますから、夏場はご注意ですね)

ま、しばらく気をつけたらまた言うのを受け取り。

 

いや、そもそも他人と同じくらい量は飲んでるやんとか。

私も他人も人間やから、基本量同じなんちゃうのか?とか。

あとは、ふりかけのゆかりが好きなんでゆかりの塩分か?とか。

 

まあ、色々言われたらやるけどうるさくて、かつ、しなきゃな理由が知りたいと。

しつこく尋ねたら、チラホラあちこちから来たメッセージを繋ぎ合わせて。

解読して。

 

少しずつ形をみせてくれた、その、

今の私の水を飲む必要性。

 

物理的に言うなら内臓デトックス

スピリチュアル的に言うなら、感情の浄化、らしい。

この続きはcodocで購入