#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#自身に価値を感じてなくて他人様の視界に入ることすらまず謝る気持ちになるとか


image0.jpeg
 

.............................................

#自身に価値を感じてなくて他人様の視界に入ることすらまず謝る気持ちになるとか

 

storyteller byTukimi©︎

.............................................

 

本当に。

やっと今更やらかしたと気づいて赤面することは時々ある。

そして、今気づいた上で絶対しない、と思う事ってまあ、あるわけで。

 

 

違ってなんの思惑なく、ただ、したかったとかしてほしかっただけなんだけど。

もし、当時やらかした相手の皆さんは無理やりにでも、許してほしい。

悪気はない。し、多分山ほど気づかずやったかもしれん。が、特段恋愛感情でした訳じゃない。

 

 

と言う訳で。

あ、ごめん困らせたかなとか思わせぶりしたか?と十年熟成くらいして気づいた話に。

 

当時の上司に誰かが、肩揉んでもらってて便乗して肩揉んでよと頼んでしてもらった時。

してもらいながら失礼にも力足らんけどとか、やっぱ肩揉み上手い人はなかなかいないかとか内心思うだけにしていたんだけど。

 

何の意識もしてなかった私的には年上の親戚の人に肩揉んでもらうくらいの気持ちながら。

 

よくよく考えてみたらそない年の差なかったか?とか。気にするしないより異性だわなぁみたいな。

なんだか、人によっては自分の彼が異性の肩揉んだら要らん抉れ生む奴かもなあとか。

いまさら思えば思うほどやらかしたかと気づいて。

 

笑うしかない。もう手遅れだし。

 

他にもうっかりカラオケで選曲でたまたまハマっていた曲が思わせぶりすぎてやらかした話もあるけど。

 

 

仕方ないよねー。

眼中に無いってそう言う事だし。

誰かに人として、大切にされるとか私が好かれることを想定してなかった。

あまりに大事にされた記憶が希薄すぎて。

だから、もしリアルで私が優しい大切にしてくれる人もしくは、

私が私に優しいやり方をしている人に見えたら幻想。

私が私に欲しいを上げるようにして、人にただ愛されていたかったし、大切にされたかったためのこと。

 

とは言え。

人に愛は持って接しているし、気持ちに嘘をついて大切にした事はない。

大切にしたい人を大切に、していたんだけど。

この続きはcodocで購入