#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#ほんのちょっぴりのすこしでもわたしのせかいがわたしに広くありますように。

image0.jpeg

........... ........... ........... ........... ...........

image1.jpeg


storyteller byTukimi©︎


........... ........... ........... ........... ..........

image2.jpeg

........... ........... ........... ........... ...........

image3.jpeg

........... ........... ........... ........... ..........

image4.jpeg

........... ........... ........... ........... ...........

image5.jpeg


........... ........... ........... ........... ...........

嫌いになりたくないし、初めからいつも疑っていないのに。


疑い、嫌いになることをルールとしてもたらされたりして。そうなんだってまるっと信じてそれが、自分を

随分生きづらくされていた。


おかっぱ髪が、ちびまる子ちゃんの話で嫌う様子(ちびまる子ちゃんの話が嫌いじゃなく描かれたものからの私の主観はそう受け止めたみたい。)や、昔強制されて嫌だった人からカッコ悪い、嫌な髪型って言うのを聞くまでは。とか。

あの人やな人聞くまでは、とか。

本当に、要らない沢山なアドバイスの形をしたご本人のご意見は、要らないものの時がある氣がします。

........... ........... ........... ........... ...........