#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

#いつもジャンルが私に合わないと分類できないが心中身に忠実に祈り歌う生活したいなあ、今は。

image0.jpeg

........... ........... ........... ........... ...........

image1.jpeg

#いつもジャンルが私に合わないと分類できないが心中身に忠実に祈り歌う生活したいなあ、今は。

storyteller byTukimi©︎

 

........... ........... ........... ........... ..........

最近。

ミセスグリーンアップルさんにハマるのが抜けて。

あらためて、好きな音楽は。

 

ミサ曲、合唱曲、エンヤさん、Libraさん、声楽系、唱歌

 

ともかく祈りと魂を震わす懐かしいような澄んだ美しい曲ばかり。

 

実にこの一年以上。

したいからと、できるからから、ブログを書き自己表現を磨いてきたとは思うのですが。

例えば。

書いている小説が長さテイスト応募ジャンル不明やら小説っぽくないとか。

 

 

就活が、まあうまくいかないとか。

 

 

正直したい事で、一つずつ出来ることやり切ってきて、結末完成度が見えたあたりの今。

やりたい事楽しい事が無いなあと。

 

で。

 

よくよく。

もし今の人生ハードに生きなかったらしていた事。ハードモード前に、好きだったのは歌う事だったなあ、と思い。

 

また、え?ジャンル?

と言うか道どうする?と思いつつ。

とりあえず一人カラオケ練習するか?

やっと好きな曲ある方向が少し見えたからと。

 

 

困る事に。

頭が冴えた、直感度上がる毎に夢がこれ絶対自分だけじゃ出来ない事になっていくし。

かと言って不可能そうに見えない、さりとて。

 

言う場所ないやん?

とか言うのが、よくこのサイト内アイデア部門タグにに。

 

さて。

今度は道が開かないかなあ。

わかんないけど。

 

ついでに、今まで。

自分が楽しみにするためにお金を稼ぐ事、自分の生命維持以外に稼いでなくて、それはいつも誰かに貢ぐかのように支払いに貢いでいた人生だったけど。

 

私を喜ばせるため、にお金をくださいなら、お金の流れよくならない?と。

意識も少し修正を。

ま、日々かけていますが。

 

また、次の閃きの流れを待ちたいと思います。

 

........... ........... ........... ........... ...........

........... ........... ........... ........... ...........