#月かがみ。〜希望見出す SpecialSTORYteller、月見の心の処方箋#創作サイト

私が描くは良き未来の道行を、選ぶための光の創作。心と言う羅針盤をただしく目的地に設定し続けるためにご利用下さい。

【創作歌詞】♪退屈さんへのアンサーそんぐ 〜片手間に君に、捧げてあげるわ〜 【storytellerby Tukimi©︎】 made 2023.4.4

 

........... ........... ........... ........... ...........

 

【創作歌詞】

image0.jpeg

 

退屈さんへのアンサーそんぐ

〜片手間に君に、捧げてあげるわ〜

 

storytellerby Tukimi©︎

made 2023.4.4

........... ........... ........... ........... ...........

 

首の皮一枚で生きていたら

退屈なんて

付き纏わない。

 

人生真剣いっぱい勝負をかけているから

その度、馬鹿馬鹿しいほど

落ち込み喜びしてる。

 

そんな、ああ退屈なんてこと、

間に合わせ、数合わせ適当、

楽さ、損得なんて氣にしたら、やりたい事が無い穴彫る、だからだ。

私にはまあ分からない。

したい訳もしたメリットも、見えないんですから。

 

 

無駄にした、

炊きすぎに煮込みすぎ炒め過ぎも、しないだけど。

さして

旨くもない時間だけ食う料理みたい。

いつの時間も、いつの私も

私はいつも

目一杯お楽しみ袋ぱんぱんにして、く。

 

あーあー

退屈しのぎさ、オッケー

したいならすれば?いいよ、だけど。

つまらないから、詰まる様にして、とか。

どうしたらいい、なんて自分以外に聞いたり

あげく、空いた手で、人をいじらないでよね。

 

 

足りないのはほら。

君がしたい事を、他人お得意常識、

あー、一般的なおすすめストーリー

普通で、しんどくなくて、簡単で

だけど、

欲しくない過ごし方で

ほら、真っ黒塗り潰しているから。

 

私は食べたい物を食べたい、その時にこそ。

あげなきゃいつまでも食べたくごねる、

私にちゃんと、食べさせているだけ。

足らないなんて、自分言わない様にね。

 

おしまい。

あー、おしまい、おしまい。

チャンチャン。

正直に生きろよ。人生。

 

おしまい。

あー、おしまい、おしまい。

あーーほんっとにおしまーーーい。

ん、チャンチャン。

........... ........... ........... ........... ...........